ユニーズ

ユニーズの評価

買取率 正真正銘85%保証
スピード  即日最短30分
接客態度  携帯キャリア決済などに非常に詳しい
営業時間 9:00~21:00
土日祝日対応  ネットバンクのみ対応

ユニーズの詳細情報

会社名 ユニーズ
古物営業許可  記載なし
所在地 東京都豊島区池袋2-76-4
電話番号 03-6912-5720
提携銀行
  •  ゆうちょ銀行
  • 楽天銀行
  • ジャパンネット銀行
  • 住信SBIネット銀行

アマゾンギフト換金先生によるユニーズの評価

実際の買取価格

インターネット上で営業している多くのアマゾンギフト券買取業者では90%以上の非常に高い魅力的な換金率を表示しています。

それらと比較するとユニーズが表記している85%保証の買取率は低い割合のように感じられるのではないでしょうか?

アマゾンギフト券を売りたいと思い買取業者を利用される方のほとんどはこの買取率を比較し選定しています。

したがって初めて買取サービスを利用される方にユニーズが選ばれることはまずありません。

ではなぜユニーズは魅力の感じられない買取率を表記しているのでしょうか?
実は94%などの高い買取率を表記している業者でも実際には手数料を差し引かれたりし受け取る買取代金は少なくなるのです。そして80%程度となりトラブルになることもあります。ユニーズではそういったことは起きないよう正真正銘の買取率を表記しているのです。

つまり大半のアマゾンギフト券の買取業者が表記する買取率は誇大広告であり真実の数字ではありません。

そのため「最大95%の換金率」や「本日の買取率」といった表記はまったく当てにならない数字でしかないのです。

その点、ユニーズは必ずギフト券の額面の85%の金額が買い取り価格として受け取ることができます。

ユニーズの特徴

アマゾンギフト券の買取はオンラインで手続きが可能なためどこからでも利用できるという優れた特徴があります。

そのためほとんどの買取業者は店舗を構えることなくインターネットのみで営業を行っているのです。

ユニーズの特徴はインターネットでのアマゾンギフト券買取だけではなく、来店可能な店頭買取にも対応しています。

現在、東京都内ではアマゾンギフト券の店頭買取が可能なお店が少しづつ増えてきていることはご存知でしょうか。

この店頭買取をしているお店の特徴としてこれまでカードでお金のショッピング枠現金化業者もアマゾンギフト券の買取を始めていることが少なくありません。

ユニーズは東京の池袋で店舗営業を行っている買取業者です。

ユニーズと同様に池袋を拠点に店舗営業する換金マックスやタートルは同一のグループと推測され、この運営会社はカードでお金の関東ギフトなのではないでしょうか。

つまりクレジットカード現金化の関東ギフトが手がけるアマゾンギフト券買取グループのひとつということになるのです。

この理由から他の買取業者と比較すると換金率は低い設定となっていますが、店舗での買い取りも可能という利点があるのです。

ユニーズを実際に利用した経験者の評価

 

ご住所:埼玉県春日部市在住 ご職業:不動産会社勤務 ご利用日:2015年12月

ユニーズの経験者

前に利用したアマゾンギフト券の買い取りサイトでは最大95%と記載されていたので申し込んだのですが、実際の換金率は80%になってしまいました。

「やっぱり95%は嘘なんだ」と思いもっと高い換金率のお店があればと探しましたが、また騙されるのも嫌なので信頼できるところを選びユニーズに決めました。

サイトには正真正銘の買取率を記載しているところはあまりないですが、ユニーズは信用できる業者だと思います。

 

ご住所:東京都北区在住 ご職業:会社役員 ご利用日:2016年1月

都内のイケメン

携帯電話のキャリア決済を使用して現金化するサービスを見つけました。

その内容はキャリア決済でアマゾンギフト券を購入し換金する方法だったのですが、その換金率は70%となり納得できませんでした。

そこで自分でキャリア決済を使用してアマゾンギフト券を購入し専門の買い取り業者で換金すれば高く買い取りしてくれると思いユニーズにお願いしたのです。

思っていた通りこっちの方が全然高く現金化することに成功しました。