買取クイック

買取クイックの評価

買取率 80%台前半
スピード  即日最短30分
接客態度  ほぼメールのみ
営業時間 24時間営業
土日祝日対応  ◎

買取クイックの詳細情報

会社名 買取クイック
古物営業許可  記載なし
所在地 東京都渋谷区本町1-9-2
電話番号 03-6632-6195
提携銀行 記載なし

アマゾンギフト換金先生による買取クイックの評価

実際の買取価格

 

クレジットカードなしで買い物ができるアマゾンギフト券の買取専門業者買取クイックでは期間限定のキャンペーンとして10万円以上のアマゾンギフト券の買取を希望される方には91%の買取率が適用されるとされています。

  • Eメールタイプ
  • カードタイプ
  • 印刷タイプ

どのタイプのアマゾンギフト券でも同じ換金率の91%と表記されておりタイプによる割合の差はないようです。

この買取クイックのホームページを見る限り換金率の数字は91%しかなく、一律91%の買取率にも思えますがおそらくそんなことはないでしょう。

買取クイックの利用規約のページを見ると

「記載の買取率はあくまでも目安であって最終的な買取率を保証するものではありません」

「取引に伴い発生する銀行振り込み手数料や付帯費用は利用者の負担とする」

という内容があり間違いなく表記通りの買取率では換金できないことを裏付けています。

買取クイックの特徴

アマゾンギフト券買取業界の中でもゴージャスな外観が印象的な買取クイックのホームページですが、詳細内容が伴っているとは限りません。

買取クイックの期間限定のキャンペーンも長い期間続いているものと思われ信憑性は低いのではないでしょうか?

買取クイックのホームページの内容は表面的なものばかりで、換金率の詳細など知りたい情報がほとんど記載されていません。

そこで実際に買取クイックの申し込みをしてみることにしました。

するとすぐに返信のメールが届いたのですがその内容がこちらです。

この度はお申み頂き誠に有難うございます。1.ご本人様確認手続きの身分証明書をメールにて添付をお願い致します。
お手持ちのAmazonギフト券に関しましてギフト券番号を当社に直接お送りください。【Amazonギフト券購入の御案内】
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B004N3APDM/gcrnsts?ie=UTF8&gcDesign=a_ge
1.デザインを選択してください。(どれでも構いません。)
2,金額指定 10,000円〜500,000円
3.受取人のEメールアドレスを弊社
【 form@quic-am.net 】
4.贈り主名はお客様のお名前をご記入お願い致します。
5.購入完了
※【 Eメールタイプギフト券の状況確認方法】
未発送から発送済に表記が変わり当社へギフト券届きます。【キャリア決済の御案内】
http://pincom.jp/amazon/item/4217/
1. 金額指定 10,000円〜50,000円
2. 3.受取人のEメールアドレスを弊社
【 form@quic-am.net 】
3. 贈り主名はお客様のお名前をご記入お願い致します。
ギフト券額面を必ず入力お願い致します。
4. 購入完了

【お振込迄今しばらくお待ちください。】
お客様へお振込ができ次第メールにて通知差し上げます。
お手続きの際にご不明な点がございましたら当社迄お問い合わせください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Amazonギフト券|買取クイック
連絡先:03-6632-6195
URL:http://quic-am.net/
mail: form@quic-am.net
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

手続きについての説明など一切なく身分証明書の画像とアマゾンギフト券を送るよう促されたのです。

これには驚きでした。

まだこちら銀行口座も伝えてない段階で先にギフト券を求めるのはリスクしかありません。

結論として買取クイックは詐欺業者とまではいいませんが、悪質な買取業者ということは間違いないでしょう。

買取クイックを実際に利用した経験者の評価

 

ご住所:富山県富山市在住 ご職業:金融業 ご利用日:2015年9月

買取クイックの経験者

知人からプレゼントされたアマゾンギフト券ですが特に欲しいものはなかったので現金化しようと思いました。

できれば高く買い取ってもらえる業者さんを探していたところ即日振り込みが可能な買取クイックを見つけたのです。

新規なら93%で換金できると記載されていたのですぐに申し込みをしアマゾンギフト券を買取クイックのメールアドレスに送ったところかなり低い買取代金が振り込まれました。

最初に説明してもらえればキャンセルしたのに騙されたような気分です。

ご住所:大阪市此花区在住在住 ご職業:事務員 ご利用日:2016年10月

アマゾンギフト券を高く売りたい

よくネットショッピングはするのですが、クレジットカードで購入すればポイントが貯まるのでアマゾンギフト券を結構大量に購入しました。

それまではよかったのですが、急にお金が必要になってしまい金策しなければなりません。

そこで思いついたのが大量のアマゾンギフト券の現金化です。

20万円分くらいのギフト券があり高い買取率のクイックに頼みました。

ところが思っていたよりも少ない金額で換金されてたのです。

ここって悪質な買取業者なのではないでしょうか?