アマゾンギフト券を売りたいと考えているユーザーにとって買取業者を比較する際に最も注目される点は、アマゾンギフト券をどのくらいの金額で買い取ってもらうことができるかを示す換金率や買取率と表示されるパーセンテージなのではないでしょうか?

確かにアマゾンギフト券はお金と同じような価値のある金券のような存在であるため信頼できない業者と取引はいたくないのは当然のことであり、今すぐ換金したい方にとっては振込みまでのスピードも気になる点といえるでしょう。

しかしこのサービスは最終的に「アマゾンギフト券をどのくらいの買取率で換金できるか」という点でしか判断していない方がほとんどなのです。

今回、ご案内する高価買取ランキングは実際の買取率だけを比較したランキングとなっています。

そのためアマゾンギフト券を送ってから振込みまで1週間かかる業者もあり、最高水準のレートを利用できる条件として高額での買取でなければ適応されない業者もあります。

こういった点もありますが2016年現在、間違いなく最高買取率で換金できる業者をランキング化しましたので、買取率にこだわるユーザーには必見のランキングです。

2016年間違いなくアマゾンギフト券を高価買取してくれる買取率ランキング

  1. 金券買取EX

    金券買取EX

    難易度 新規限定
    振込手数料 324円
    実質買取率 92%

    アマゾンギフトギフト券などのデジタルギフトの個人間売買を行うマーケットgiftissueを運営している株式会社DAYNEEDSによるアマゾンギフト券買取専門サイトの金券買取EXが2016年最も高くアマゾンギフト券を売ることができる買取業者でした。

    金券買取EXの買取率92%は間違いなく業界トップレベルであることは間違いありません。

    しかしながらこの条件として最高の買取率は新規での利用に限られており一度だけしか92%で換金できないのです。

    したがって頻繁に買取サービスを利用するヘビーユーザーには適していないことになりますが、極端に少ない金額でなければ高水準の買取率で換金することができます。

    商品詳細を見る

  2. 平成ギフト

    平成ギフト

    難易度 50万円以上
    振込手数料 すべて無料
    実質買取率 95%

    最近ではアマゾンギフト券の買取業界においても実際には利用できない異様に高い買取率を表記する悪質な買取業者も増加する傾向にあります。

    平成ギフトの業界最高水準の95%の買取率は一見そういった業者と同じようにも感じられますが、そんなことはありません。

    50万円以上の高額の買取であれば平成ギフトなら最高となる95%で換金することができるのです。

    この買取サービスの平均的な買取を依頼するアマゾンギフト券の額面は10万円以下となっていますが、50万円以上を換金するユーザーも珍しくはありません。

    さすがに100万円以上の買取を希望される方はごく稀ですが、一ヶ月のトータルが50万円を超えている方はけっこういます。

    もし頻繁にアマゾンギフト券を換金されている方ならまとめて平成ギフトで換金すれば業界最高水準の買取率で換金することができますよ。

    商品詳細を見る

  3. amatta

    amattaでアマゾンギフト券売りたい

    難易度 お得プラン30万以上
    振込手数料 すべて無料
    実質買取率 93%

    最大の買取率の条件は各買取業者によって異なっており高いハードルと感じる方は少なくありません。

    「50万円分のギフト券を換金するのは厳しいが30万円ほどなら何とかなる」という方もいるでしょう。

    この買取の条件のハードルが少しでも低くなれば適用できる範囲は大きくなるのです。

    amattaでは最大の買取率を適用できる条件を他の業者よりも緩くし多くの方に最大買取率をご利用いただけるよう配慮しています。

    そのため他の買取業者と比較すると買取率のインパクトは弱いように感じられます。

    実はそれは利用者の希望に沿った使いやすくするためのカラクリであり、それを理解している方には便利に利用していただいているのです。

    商品詳細を見る

  4. 買取ボブ

    買取ボブ

    難易度 新規のみ
    振込手数料 すべて無料
    実質買取率 90%

    多くのアマゾンギフト券の買取業者を見比べてみると90%の買取率というのはあまり高い数字には感じられないのではないでしょうか?

    しかし実際にアマゾンギフト券を換金した経験者はわかると思いますが、大半の買取業者では80%台でしか換金することができないのです。

    そのため買取ボブの90%完全保証の買取率は実は安心感のある割合となっています。

    どこのアマゾンギフト券買取業者でも「完全保証」といった確実に利用できる表現をしているところはなく、市場の買取相場の変動を理由に表記通りの割合では買い取りができないことが多くあります。

    利用者としては表記されている買取率を見て申し込みをしており、その数字でできなければトラブルに発展するケースも少なくありません。

    そういったことを考慮すると買取ボブは真実の買取率を表記している優良な買取業者といえるでしょう。

    商品詳細を見る

  5. 換金エクスプレス

    換金エクスプレス

    難易度 1週間以上
    振込手数料 すべて無料
    実質買取率 90%

    買取率で業者を比較する際に参考にされているのはトップページに大きく表記されている数字なのではないでしょうか。

    換金エクスプレスでは最高買取率94%がとても印象的ですが、当然これには条件があります。

    その条件というのは1週間という長い時間です。

    これを待つことができる方であれば好条件で利用することができるのですが、なかなかカンタンなものではありません。

    なぜならこのアマゾンギフト券の買取サービスの利用者の90%以上は買取代金の即日振り込みを希望しており、1週間も時間がかかるのであれば利用しない判断をする方がほとんどなのです。

    したがってこの条件に納得することができる方はごく稀であり現実的な数字ではありません。

    しかしこの高価買取ランキングでは純粋な買取率だけを追求しているためこのランキングに食い込むことができました。

    これは換金エクスプレスだけではなく同じ運営のグループでも同様となっていますので参考にしてください。

    商品詳細を見る