amatown

Ama Townの評価

買取率 表記通りとなる82%~85%
スピード 平均的に1時間程度
接客態度 実直でうそ偽りのない印象
営業時間 10:00~21:00
土日祝日対応 日曜日はリピーターのみ対応

Ama Townの詳細情報

会社名 Fits株式会社
古物営業許可 東京都公安委員会 第304361506164号
所在地 東京都杉並区成田東5-42-13
電話番号 0120-697-209
提携銀行
  • ゆうちょ銀行
  • ジャパンネット銀行
  • 楽天銀行
  • みずほ銀行
  • 三菱東京UFJ銀行
  • 三井住友銀行
  • りそな銀行
  • 住信SBIネット銀行

アマゾンギフト換金先生によるAma Townの評価

実際の買取価格

いくつものアマゾンギフト券の買取専門サイトについて検証しているアマゾンギフト換金先生では利用者を魅了する高い買取率ほど警戒を強めるようになりました。

そのため業界最高96%での高価買取と表記されていてもまずその言葉を信用することはありません。

その理由はこれまで数十社の買取専門業者を調査してきましたが、そこまで高い割合で換金することができた業者は存在しないからです。

しかしながら今の現状として数多くの買取業者が現実的にはありえない数字を表記しながらも何らかの言い訳を理由に買取代金を下げて送金する手口が横行しています。

これはアマゾンギフト券買取業界を汚染していくあるまじき行為となります。

では反対に実際の買取率を表記している業者はないのかといいますと、わずかながら存在しているのです。

その貴重ともいえる買取業者のひとつがAma Townといえるでしょう。

現在Ama Townでは初めてのお客様に限り90%の買取率で換金することができます。

これは多くの買取業者で実施されている新規利用者限定のキャンペーンと同じ意味合いを持ちます。

アマゾンギフト券の買取サービスでは新規のみに適用されるキャンペーンを行う業者は多く、2回目以降の利用は買取率が若干下がるシステムのところが少なくありません。

そのためAma Townでも2回目以降のリピーターになりますと82%から85%と5%以上も低い割合となってしまうのです。

さらにリピーターの最大の買取率は85%なのですが、こちらは30万円以上の買取の方に限られてしまいます。

ここにもひとつの条件があり1枚のアマゾンギフト券の額面が10万円分以上になりますと80%の買取率となってしまうのです。

つまり10万円分のギフト券を3点、合計30万円分の買取価格は24万円となってしまうことになり85%の買取率で利用したければ3万円分のギフト券10点で換金しなければならないのです。

そしてもうひとつの条件があり1万円未満のギフト券の買取率はなんと70%まで下落してしまうことになります。

Ama Townはすべて買取価格を明確に表記していることは間違いありませんが、2回目以降の利用では様々な条件があり比較的低い割合となってしまう結果となるのです。

Ama Townの特徴

Ama Townの会社概要にはFits株式会社による法人運営となっています。

現在は東京メトロ丸の内線沿線の南阿佐ヶ谷駅近くを所在地としていますが、以前までは新宿区歌舞伎町の住所が表記されていました。

これは歌舞伎町という街の印象が多くの方がよく思われないため変更したものと思われます。

どちらにせよ所在地をカンタンに変更してしまうような業者はあまり信用することができないのは間違いないでしょう。

しかしこのAma Townは決して優良な買取サイトということはありませんが、悪意のある買取業者でもなくどちらかといいますと真面目に運営している感じもあります。

なぜならAma Townはホームページに虚偽ともいえる誇大広告は一切なく真実のみを提示しているからです。

多くのアマゾンギフト券買取業者は新規顧客獲得のために実際には利用できない非常に高い買取率を表記しております。

その点Ama Townでは初めてのお客様のみ90%で2回目以降は80%台前半での買取となり振込み手数料として一律150円が買取代金から差し引かれることが明記されているのです。

正直なところこの数字を見て申し込む方は多くはないでしょう。

しかし真実を表記しているため申し込みをした利用者の成約率は100%に限りなく近い割合となっているのは言うまでもありません。

現状としては90%の買取率で実際に換金できる買取業者はごくわずかしかなく、たとえ一度だけだとしても利用する価値はあります。

ただ2回目以降の買取率は極端に低いレートとなってしまいますので、リピーターとして利用していくのは難しいでしょう。

AmaTwon公式サイト

AmaTownを実際に利用した経験者の評価

ご住所:宮城県仙台市在住 ご職業:アパレルショップ店員 ご利用日:2016年8月

amatown体験者友達から誕生日プレゼントとして3万円分のアマゾンギフトカードをもらいました。3万円も利用できるギフト券をもらえてとても嬉しかったのですが、私はあまりAmazonでは買い物をすることはなくネットショッピングといえば楽天市場を愛用しています。

これを機会にAmazonでも買い物をしようかと思いましたが、今回はこのギフト券を換金することにしました。

ネット上にはいくつものアマゾンギフト券の買取専門サイトがありましたが、その中からAmaTownを選び申し込みしてみたのです。

とても簡単な手続きだけで即日振込ができたので満足しています。

 

ご住所:東京都新宿区在住 ご職業:飲食店経営 ご利用日:2015年12月

利用者

年末ということもあり何かとお金が必要になる時期にアマゾンギフト券の買取サービスを利用しました。

初めて利用したのがこのAmaTownです。

20万円分のアマゾンギフト券の買取を依頼したところ90%の18万円が買取代金として振り込まれました。

普通の商品券よりも少し低い割合に感じましたが、WEB上ですべて完結できるためこの数字には納得しています。